<< 忍びの忘れ物 | main | はっぴー四月馬鹿!! >>
■-

■-

web拍手 by FC2


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

雑記
23:49
comments(0)

web拍手 by FC2


キャラソン買ってしまった。
ネタで。
いやー、まあ動画で聞いてたりしてたんだけどさー、なんていうの?こう…

魔が差した。

あーだめだー恥ずかしーこの微妙さが耐えられないーー…(何で買ったの)
うん、きっと愛せるようになると思うの。
あ、そういうの要らない?そうですか。
でもほら、プレイヤーに「雲雀の一日観察レポート」入ってるムカイさんだから、さ。
君、ちょっと音がはずれてるよ。
(ランダムで聞いてて、YUIとかBACKSTREETBOYSの後に入ったときの脱力感といったらありません)


ああぁぁぁぁぁぁぁ……ヒバリは愛されたい子なんだな…そうなんだな!!(ひとりぼっちの運命がかかりました)でもワオとかwhyはイラナイヨ?


あー違う。そんなこと書こうとしたんじゃないの。
このCDと一緒に買ったものが、見事にアレな感じだったのでメモ。(あーランボとイーピンかわいいなぁ。ぎゅードンっ!/だめだ脱線する…)

【本】
死都ゴモラ―世界の裏側を支配する暗黒帝国
イタリアの作家が書いたカモッラの今を書いたノンフィクション。レビュー読むと訳がよろしくないということだったので想像力を働かせて読もうと思います。
【DVD】
ペッピーノの百歩
二年くらい前からずっとさがしてたイタリア映画のDVD。反マフィアの、マフィアの息子の話。
グッドフェローズ
おなじみのマフィアな映画。
第三の男
「瓦解」の表紙に似たシーンがあるのよ!名作だから見ときなさいとオレ様が教えてくれました。
風と共に去りぬ
どうやら山ヒバに見えるらしいよ?(笑)これもオレ様情報


ひやぁぁぁああ!!!むくろさまがキタぁッ…!!!(リアルに奇声を発しました)


あーあー…心赴くままに書きすぎました(脱線しすぎる)
なんしかあれよ。映画月間なのだよ!!
今日は「死神の精度」を見にいったんだよ!邦画は殆ど見に行かないんだけど、なんで行ったかって言うと

美女缶の監督だから。

まぁその時点でなんとなくどんな映画になるかは分かってたので原作は読まずに行ったさ!
詳しいレビューは明日!
■-
23:49
■-

web拍手 by FC2


スポンサーサイト
コメントする... OPENCLOSE